※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

店長に無視されて辞めたパート先や、電話で給与明細問題に不安を感じる女性。怖い電話対応に困り、再度連絡するか迷っています。

どうしたらいいと思いますか似たような質問ばかりすみません。

飛んだパート先(3週間前に辞めるといい残り1週間店長が無視するようになり逃げました。)

旦那の会社で給与明細が必要になり電話したくなくて郵送しましたがやっぱり心配になり15時45分頃電話しましたが本部と打ち合わせして折り返すと言われたのですが私は私用携帯からかけてます。
前にいた店舗の名前をあげたのですが多分そっちにかけてるかもしれないです。
オーナーは3店舗切り盛りしてます。

後からこの問題に気づきました。
電話対応してる人が怖すぎて豆腐メンタルでもう最悪です。
お弁当屋さんなので遅くなると忙しくなるかもですし今かけ直してもいいですかね、、

コメント

オフロスキー

私だったら折り返しを待ちますかね…。
飲食店だと夕方から忙しい感じがするので、更にイラつかれて話をされたら更に滅入りそうで💦

旦那さんの会社には、オーナーがあまり店舗にいない人で中々繋がらなく…って言って待ってもらえないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24日の週までには欲しいって言われて泣けます
    明日またかけてみます

• 7月12日