※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん単身赴任や出張でいなくて自分が体調不良の時夜ご飯どうしてますか?

旦那さん単身赴任や出張でいなくて自分が体調不良の時夜ご飯どうしてますか?

コメント

ayaまま(31)

ぽかり、ウィダー、パウチのお粥、って感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦子どものご飯です😭

• 7月12日
  • ayaまま(31)

ayaまま(31)

あ、子供ですね😂
    全然レトルト、デリバリー、です!!!!😂本当に動けない時は、動かない!長引かせない!しっかり放置してとにかく少しでも動けるようになることを優先します😂子供には申し訳ないけど。体調が悪くても少しでも動けるようになれば、少しずつ、日常に戻していく感じです🥹

インフルエンザになった時、
    子供達は毎日既製品、レトルト、デリバリーで三日間ほど繋いだときあります🥲罪悪感あったけど、無理して長引いて動けないよりマシかなーと!😮‍💨

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

自分のご飯ですかね?
私は基本体調崩したら食欲 なくなるので何もしないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😭子どものご飯です😭

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんですね!
    私はどうしても動けない時は納豆ご飯あげてます(笑)
    あとは麺つゆと鰹節をご飯に混ぜてあげたやつとかです(笑)

• 7月12日
AINO

ウィダー飲んでました!
私も一人暮らしのシンママなのでだるかったり辛かったりした時はウィダー三つぐらい買って来てベッドで飲めるだけ飲んで水分はよく取る様にしてましたよ!

がーこ

そんな時のために生協でチンする冷凍のカレーセットとかハンバーグセットとかストックしてます😁
うちは田舎でUber Eatsとか来ないので(笑)

まゆ

冷凍おにぎりが常にストックにあります!