※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

糞旦那の愚痴です…義母が80%の原因で只今旦那と冷戦状態です。元々嫌い…

糞旦那の愚痴です…
義母が80%の原因で只今旦那と冷戦状態です。元々嫌いですが、今は顔も見たくないし家にいるだけでストレスです。向こうもそう思っていると思いますが、同じ家の中でわざと避けようとしたり、私が子供のことでお願いしたいことがあっても、聞いてはいるだろうけど反応してくれないので本当に腹が立ちます。そして、ラインも電話も無視。そのため、2人の子供が順に体調を崩し学校や保育園からお呼び出しの電話があっても、旦那は私からの連絡は無視なので結局私が仕事を切り上げて迎えに行って受診に行きます。仕事のことをいえば、病棟の看護師なので患者のことを他のスタッフに引き継ぐのも大変だし申し訳ないです。ちなみに旦那も看護師です。子供達が大優先ってのはありますが、こんな糞旦那のことを考えるだけでイライラします。私もなんとか自分の親にも頼りながらこなしていますが、こんな役に立たない旦那なら居ないほうがマシです。
ほかにも、上の子が学校に行くのになかなか準備をしないのでいつもギリギリ。元々保育園では行き渋りがあったりだったので、今楽しく行けてるだけありがたいのですが、それも「俺のおかげで学校にいけてるんでしょ」と。
いやいや、お前だけの努力じゃねーし。お前が子供と遊んでモチベーションをあげてる間に、こっちは学校や保育園や家事全部やってんだよって話です。グダグダな文ですみません。とにかく何であいつが私の旦那なのかと毎日疑問です。
糞旦那エピソードあれば教えて下さい😂😂

コメント