※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

38週の妊婦です。予定日前日で、赤ちゃんが3000g超えているけど、陣痛が来ない。お腹が大きくて暑いので散歩もできない。同じような方いますか?

明日予定日を迎える経産婦です🤰

38週の健診では赤ちゃんの頭も骨盤にはまってるし
子宮口も2、3センチは開いてるし
予定日前には産まれそうだねと言われ、
帰宅後にはおしるしもあり
いつ陣痛がくるかと期待して待ってましたが
なかなか陣痛きません😂とうとう予定日前日です😂

もう3000g超えてるし早く出てきてほしいですが
待ってると陣痛って来ないものなんですかね〜笑
お腹が大きいし、外は暑いし、
家から出て散歩する気力もないです〜笑
同じような方いらっしゃいますか?💓

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です✨
子宮口2、3センチ開いてるけどまだなんですねー😭
私37w5dの健診で子宮口開いてないしおしるしなどの前兆もなく絶望的です…笑
3000g超えてきてると早く出てきてー!ってなりますよね💦
私は後で保育園まで歩いてお迎えに行くつもりです!(往復45分ほど)✨

ちなみに一人目は予定日前に出産でしたか?🤔

  • のん

    のん

    なるべく軽い体重で産みたいなぁ〜なんて思ってましたが、1人目より重そうです笑

    1人目は39週ぴったりで出産でした。
    なので今回もそのくらいかと勝手に思ってましたが、このままだと予定日すぎそうです😆笑

    • 7月12日
パイナップル

同じく明日が予定日の経産婦です。
いろいろ出来ることはしてるのに
ほんとに本陣痛に繋がらなくてもどかしいです😭😭😭

  • のん

    のん

    同じですねー♡
    なかなか待ってると産まれないもんですね😂
    私もめちゃくちゃもどかしいです😂
    お互い元気な子産みましょうね✨

    • 7月12日
2児のママ

1人目は39週1日で、私も二人目で頭下がってきてるし3cm開いてるって38週で言われて結局予定日超えました😂
誘発嫌すぎてめっちゃ歩きました!そしたら陣痛に気付かなくて、あれ痛いと思って病院行って1時間しないで産まれました♡♡頑張ってください♡♡

  • のん

    のん

    誘発にしないで正解だと思います!
    予定日過ぎたので本日誘発分娩で出産しました!
    1人目より5万倍辛かったです、、、😂
    励ましありがとうございました♡

    • 7月14日
みー

予定日3日前の経産婦です🤰 
今日の検診で経産婦さんにしては子宮口開いてないね〜。と言われがっくりです😭
お腹もカチカチに張るし、明らかに胎動の位置も下がってるのですが、なかなかです😖
うちのベビさんも推定3000越えしてるのでそろそろ、、、♡
もうすぐ新月なのでなんとか波に乗りたいです〜😭

  • のん

    のん

    私は今日無事に出産を終えました💐
    3000越えならなる早で産みたいですね😭🩷
    無事に母子共に元気で出産が終えられることを祈ってます!✨

    • 7月14日
  • みー

    みー

    わー❤️ご出産おめでとうございます❣️㊗️私も続きたいです〜😆
    お身体ゆっくり休めて下さいね😊

    • 7月15日