※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

臨月に入ってから飲み会のスケジュールを設けてる旦那にムカついてしま…

臨月に入ってから飲み会のスケジュールを設けてる旦那にムカついてしまいます😤😤😤

コメント

ぷきママ

めちゃわかります💢
私も臨月直前に朝帰りされそうになりブチギレてタクシーで帰宅させました…大げんかでした💢💢💢
何があるかわかんないんだよー!と泣きながら訴えましたよ(`_´)ゞ

• ゆ

ですよね😢😢ホンマ無神経にも程があります。ややこしい人が開催やから参加だけさせてって言われました‼️( i _ i )

• 2月7日

うちもありました!頭にきて陣痛きても出産しても報告しないって言ったら行かなくなりました(笑)父親の自覚がまだないんでしょうね(T . T)

• ゆ

毎度父親として自覚持ちます頑張りますは口だけで…もう正直呆れを越えてます。😢😢

• 2月7日
★

うちの場合飲み会ではないのですが、
予定日1週間前に私を置いて旦那が家族とショッピングモールに買い物、その3日後くらいに父親と釣りに行ってしまいました。
1人目の時だったのですが、いまでも思い出すとほんと腹立ちます!!

• ゆ

そうなんですね>_<>_<ムカつきますね。

• 2月7日
yunoka

うちは会社の最寄り駅前に住んでて近くで飲むので、OKしました!
遠かったら、嫌だったと思います(><)

• ゆ

近くはなく遠いんです😢😢😢

• 2月7日
こっちゃん

うちの旦那も予定日1週間前にまで飲み行ってました。
むかついて大げんかになりました(笑)
旦那が自分で立ち会いしたいとか言ってたので、何かあっても呼ばないからって言いました✌︎('ω')✌︎