※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヘルパンギーナの解熱後に下痢が起こる可能性はありますか?普通の風邪でも同様の症状が出ることがあるのでしょうか?解熱後に下痢が続いており、保育園に行けない状況で辛いです。

ヘルパンギーナの解熱後って下痢になりますか??
普通の風邪でも解熱後下痢になることはあるのでしょうか、、
喉に1個だけ水疱がありヘルパンギーナかも?という診断だったので曖昧なのですが解熱後下痢になっています😭
せっかく解熱したのに下痢だと保育園行けなくて元気なのにー😭と発熱時とはまた違うしんどさの時期です😂

コメント

はに

息子は2回ヘルパンギーナに罹りましたが、下痢はしなかったですよ🧸
飲んでる薬の影響とかですかね?💊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬の影響かもですね🤔💦

    • 7月12日
deleted user

全く同じで、下痢になったので今日一日中お休みしました😭

仕事何日も休んでてほんとしんどいです、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休むのも申し訳ないしこっちも参ってきちゃいますよね😭😭

    • 7月12日