※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ノミ駆除・対策ついて完全室内飼いの猫一匹飼っているのですが、最近ブ…

ノミ駆除・対策ついて
完全室内飼いの猫一匹飼っているのですが、最近ブラッシングすると黒い粒が出てきて、ノミじゃないかと思っています🥶
明日かかりつけに行ってフロントライン的な薬をしてもらおうと思っているのと、部屋はバルサン炊いて、布団などの寝具はコインランドリーで熱乾燥、あとは猫のノミ取りシャンプーしようと思っています💦
あとはペットもOKのハーブ系虫除けスプレーを買ったので、それを吹きかけてフローリングの掃除をしようと思っています、、
他にした方がいいこと・できることってありますか😭赤ちゃんがノミだらけの中にいると思うと狂いそうです💦

コメント