※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お母さんが怒らないことについての質問です。近所のお母さんや自分の家庭での怒りの違いについて不思議に感じているようです。他のお母さんも怒らない方がいるか気になっているようです。

凄いくだらない質問させてください😂
怒らないお母さんっていますか?
うちは娘1人ですが怒らない日は多分ないです😂
アニメでいうと、くれよんしんちゃんの、みさえタイプです😂
普通に怒鳴る?コラー!って怒ることもあります!
近所に男の子2人のお家があって、そこのママさんは可愛い感じで怒ってるとこ想像できない感じなんですが、本当怒ってる声が聞こえたこと1度もないです😂
主人も他の近所の家は怒ってる声聞こえるけど、あそこの家だけは本当聞いたことない!って言ってて😂
うちは多分毎日怒ってる声外にいたら聞かれてると思います😂
男の子2人もママが穏やかだから?本当に近所の悪ガキタイプではなく優しい感じの子で泣き喚いてるとか聞いたことなく、親が穏やかだと子供もそうなるのか?と😂
男の子2人って本当毎日ケンカして〜ってイメージなんですが、これを見てる方で私、本当怒ったりしないです!って方いますか?

コメント

初めてのママリ

4人のかーちゃんしてます😃

めちゃくちゃ怒りますよ😡
怒るってよりキレる?笑
怒鳴り散らかします😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人ただただ尊敬します!
    私もです😂
    毎日お疲れ様です😂

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

私の母は
怒らなさそうとか穏やかと言われていましたし、確かに怒って声を荒らげることは無かったです。
ほんのり茶髪のセミロングくらいで、白いブラウスにエメナルドグリーンのスカートを着てる感じの🤣
今思えばなんかThe、清楚って感じの🤣
ただ…怒った時は…
無言の圧力…
目が…鬼のように…👹
その瞬間兄も私も
凍りついたかのように
ヤバい…これはヤバイ…って理解してたのでもしかしたら
そこのお家もそんな感じだったりするかもですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!!
    そういうタイプもいますね😂!
    それはありえるかもしれません😂

• 7月12日
ママリ

2~3歳の頃はしょっちゅう怒ってましたが、今はコラー!!とか声を張り上げるような怒り方はしなくなりました🤔
男の子なんですが、穏やかで悪さもしないし意地悪もしないし聞き分けも良くて、怒る原因がないんですよね…笑

この前久しぶりに怒りましたが、〇〇したらだめでしょ?やらない!と言うだけで「うん、ごめんなさい。」になるので、感情的に怒ること本当にないです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は毎日感情的になってしまいます😂
    怒る原因がない、、素晴らしいです!😆

• 7月12日

子ども相手の仕事してましたが、怒らなさそう〜っていうお母さん何人かみました😂
そういうお家のお子さんもめちゃくちゃ穏やかで、穏やかすぎて若干ぼんやりしてました👶🏻💭

私も人生で誰かを怒った事ないので、自分の子が産まれたら初めて誰かを怒る自分に出会うのかな?と思ってます🫃🏻✧笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも穏やかな子になってほしかったです😂
    私も人に怒鳴るとかしてこなかった人生でしたが、がらりと変わりました😂

• 7月13日
ひな

男の子兄弟ですが、基本仲良くってそんな怒ることもないですが弟が兄のが欲しかったーっと泣くことはありそれには怒鳴るではないですが、たんたんと怒ってないから泣かないで、と言い弟が落ち着くまで無視です🤣兄の方と普通に喋ったり別室に行ったり。女の子の方が口答えが上手くイラッとさせてくるなと友達の子見てて思います。ママがそんなに怒るから𓏸𓏸ちゃんもうママと遊んであげない!!とかママ嫌い!!とか言っててうちの子はそんな言葉は言ったらあかんとかの判断がついてるとかではなく、ただ泣くだけみたいな😅