※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぴまる
妊活

基礎体温が不安定で排卵が分からず、排卵検査薬を使用中。写真から2/6に排卵した可能性あり。2/5に性交渉あり。今晩もタイミングを合わせるべきか相談したいです。

排卵はいつ頃かアドバイスいただけませんでしょうか?(>_<)

今年から二人目の妊活をはじめました(^-^)
一人目も授かるまでに時間がかかったのですが、基礎体温を思うように測ることができないため、ラッキーテストという排卵検査薬を購入し使ってみました!
しかし初めてのこともあり判断が難しく…(>_<)

ちなみに産後の生理はだいたい38日で、
ラルーンでの排卵日は2/7あたりとのことでした!

写真は2/5からのものです。
(見にくくて申し訳ないです)
それ以前のものは線はほとんど見えませんでした!
線の濃さから言うと、2/6の朝から夜の間に排卵したということになるのでしょうか!?

一応2/5の21時ごろに仲良ししました。
タイミング的にはどうでしょうか?
今晩もがんばったほうがよさそうでしょうか!?

長くなりましたが、どなたがアドバイスいただけると幸いです!(>_<)

コメント

ふぇれちゃん

一番濃い陽性から12時間後あたりに
排卵だと思うので、恐らく2月6日の夜に
排卵していた、と考えて良いと思います😊

2月5日の仲良し、前日ですので
ばっちりですね👌🏼💓

今晩は可能性が低いと思うので
別に無理にはしないでもいいとは思いますよ〜🙌🏻✨

• とぴまる

とぴまる

早速のご回答ありがとうございます‼
    やはり6日の朝が強い陽性だったのですね!o(^o^)o
    もっと濃くなるものだと思っていたので、よくわからなくなっていました(>_<)
    タイミングもわからないまま、とりあえず仲良ししてみたのですがそれも間違っていなくてよかったです!
    そして、今晩は主人の帰りが遅いのですががんばるべきか悩んでいたのですが、無理しなくてもよさそうでよかったです!
    モヤモヤがスッキリしました(*´∀`)
    本当にありがとうございました‼

• 2月7日