※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

食べづわりは、食べると具合が悪くなり、お腹が空くと再び症状が出る感じですか? 吐き気を催す感じでしょうか?

食べづわりの症状は、お腹空いて具合悪くなる感じですか?
吐きそうな感じで具合悪くなるのでしょうか?

食べれば治って、お腹空いたらまた具合悪くなる感じですか?

コメント

2人とも食べつわりでしたが、とにかく空腹が気持ち悪いですね😂食べるとおさまります。かといって何でも食べられるわけではないんですけど💦

• ☆

気持ち悪いとは、めまいとかですか?吐き気ですか?🤢

• 7月12日

退会ユーザー

ムカムカするなぁみないな感じで、本当に空腹すぎると吐き気してました🫠めまいとかは私は一切なかったです。
    私はお腹にたまらないとダメなので、ゼリーやグミみたいなカロリー低めのじゃ全然ダメでしたね🤣

食べつわり太りますよ😀上の子は11wで+3kg。下の子はかなーり気をつけて太らずに済みました😂

• 7月12日
s.s2児mam

そんな感じだと思います。
私も長男の時、空腹なると気持ち悪く満腹でも気持ち悪く、常にグミを食べていた記憶があります。

• ☆

え?!満腹でも気持ち悪いんですか🤢💦
    ちょうどいいところで止めとかなきゃならないのですね😫

• 7月12日
  • s.s2児mam

s.s2児mam

人それぞれなんでわからないですよー。
    うちは、空腹でも満腹でも気持ち悪かったです。
    後、自分の唾液も気持ち悪かった笑

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

私は一日中車酔いの状態で、空腹になると車酔いのひどい状態になり、食べると少し治まりましたが、気持ち悪さは残っていました。