※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

B型ベビーカー皆さんならどちらを買いますか?いいねで教えてください🙇‍♂…

B型ベビーカー皆さんならどちらを買いますか?いいねで教えてください🙇‍♂️
・メインの利用は毎日徒歩5分のスーパー、週に3回徒歩5分の支援センターに行く時
・月に1回、往復2時間近くかけて美容院へ行く。徒歩20分、バス20分、電車20分くらい
・休日はすべて車移動、ベビーカーはほぼ使わない
・自宅近くは多少道路がガタガタしている

Acbeeが欲しいなと思っていたところメルカリで状態良さそうなものが見つかりました。が、Amazonのセールでマジカルエアーが安くなっていてこの価格差なら新品買う方がいいか?そもそもB型必要?2人目考えたら必要??と悩み始めています。

コメント

さとこ

Acbee 今年1月購入3ヶ月使用の中古 を買う🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

さとこ

マジカルエアー新品約14000円を買う🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

さとこ

2人目を考えてもB型いらない🙅‍♀️AB型あればいける🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️