※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

産後1ヶ月ぶりに外出し、妊娠中から気にかけてくれていたお姉さんに報告。お姉さんは喜んでくれた。

産後1ヶ月過ぎて健診以外で外出したのは今日が初で近くの美味しいパン屋さんに行って妊娠中から話ししては気にかけてくれてたお姉さんに会って報告出来たらって気持ちが1番にあったから行ってきたけど…くっっっそ暑い‼
お姉さんに「気になってたんだ〜💓お腹スッキリしたね✨無事産まれて良かったよ、おめでとう😆👏」って言ってくれた🙌❤️ホント良い人だ💗

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

これヒンヤリ美味しかったけど、ちっっさ‼一瞬で食べたわ🤣

⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

豆太ちゃんおはよ🥰
近所のパン屋さんに素敵な人いたらつい通いたくなるね🥺💗嬉しいよね🥺

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    なにわちゃんおはよー🌤またまたちょい久になっちゃってたからコメント嬉しいわ🙌❤️

    愛想良くてよく話せるの、このお姉さんだけでね…後は💩にしか見えないのよ🤣←例え方よ

    • 7月12日
  • ⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

    ⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

    お久よね🥺🥺🥺
    見つけたらコメントするように
    してるんだけど埋もれて見つけれない時もあって
    ごめんね😭🙏🙏

    分かる分かる😂
    最近は愛想のいい店員さんが
    少ない気がするわ🤦‍♀️💦

    • 7月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いやいや‼私最近投稿してないから出会えてなかったと思う‼
    コメント出来てなかったら私がゴメンだよ😭⤵️

    そう考えたら私は恵まれてるなって思うし感謝だわ💗
    私、無愛想な対応する人に黙ってられないタイプなんだよね🤣

    • 7月12日
  • ⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

    ⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

    私も投稿最近してないから大丈夫🙆‍♀️
    また見かけたらコメントする😘💗

    私も近所にそんな行きやすい
    お店欲しいなあ🥺
    言っちゃうタイプ🤣?(笑)

    • 7月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私もタイミング合えば行くね😘

    近くにない??
    うん、言っちゃう🤣💦

    • 7月12日
ぴぃーすけ

素敵な店員さん🥰✨
今日もあっっついよね〜🥵💦
水分しっかりとらないとね🙌🏻

葛まんじゅうおいしそ🩵
こういうスイーツって小さめ多いよね🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ぴぃーちゃんおはよー🌤あっ、ゲームは壊されず無事??🤣←

    良い人なんだ〜😆💓
    産後初の外出だったんだけど5分かかるかかからないかの距離歩いただけでもう汗だくで外こんなに暑かったの!?ってなった😱💨

    美味しかったけど足りるはずない🤣🤣

    • 7月12日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ゲームはまだ無事〜🤣🙌🏻
    でも次男がたまに落っことすから
    いつもヒヤヒヤ🤣

    異常な暑さよね🫠🔥
    わかる!5分でも外いるともう汗だく😂
    これから真夏どうなるのよね😱

    ひとつじゃ足りないわ🤣☝🏻

    • 7月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    良かった🤣けど油断出来ないね🤣🤣笑

    早産ではあったけど今月出産だったらヒーヒー言ってたかもな😱💦

    手のひらサイズだったから思いっ切りはみ出せよ!って思いながら食べた🤣笑

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます😊🎉💕

素敵なお話しですね🥹✨ほっこりしました☺️✨
良い人との出会いって大事ですよね😊

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    コメントありがとうございます😆⤴️
    お祝いの言葉もありがとうございます🙌❤️嬉しいです💓

    いやもうホントこのお姉さん以外💩なんですよ😮‍💨←
    無愛想に「は?」みたいな態度だったら言ってやろって身構えて行ったらお姉さんだったからラッキーでした😁笑

    • 7月12日
ペンシル

豆ちゃんおはよー◡̈*.。
素敵なお姉さんね🫶暑いから外出も大変よー💦💦
葛まんじゅうひんやりうまそー😍
小さいのかぁおっきそうに見えるパッケージだけど😱

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ペンちゃんおはよー🌤
    優しさに癒やされたし嬉しかった🙌⤴️外出て歩きたいし運動したくて行ったけど暑さ舐めてた😱💦
    手のひらにちょこんサイズかな??私にはちっさくて足りない🤣🤣

    • 7月12日
aimi🍀🐈💛

まめちゃんやほ🥹🫶🏻🩷

あの素敵なパン屋さん行けたのね🥹
報告できてよかったね❤️

マジあっついよね☀️
私も汗だくで買い物行ってきた🤣

セブンにこんなスイーツあるんだ😆💓
けっこう小さいの多いよね🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみんやほー😙💗

    うん、行きたかったし行ってきたの😉

    はぁぁ!?ってイラつきながら歩いたわ🤣💦

    小さくて高いよね😮‍💨

    • 7月12日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まめちゃーん❤️❤️

出産した報告をお母さん?がしてラスクかクッキーもらったのは違うお店?🤔

外めちゃ暑いよねー🫠
梅雨明けも近そうね😵‍💫

まめちゃんの周り良い人が多い気がする🤩!
まめちゃんの人柄もあるんだろうね🥰❤️❤️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままんこんち〜😆❤️

    うん、あの店は少し遠くてカフェのお姉さんなの💗

    14.15あたりに梅雨明けしそうってTVでやってたよ!

    いやもうホントに‼私の人柄なのか豆太が福男なのか…後者だな💞←アホ

    パンやお菓子や名所に連れて行ってくれる母の友人のじぃじがいて、その人がもうホントに歩くパワースポット並に癒しでいい人で私この人に出会ってから授かれた気さえしてるの👶💓

    • 7月12日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そっちはカフェだったか✨✨

    こっちも15ぐらいからしばらく晴れそうだから、今週末には梅雨明け発表されるかもー❤️!

    いやいや両方よ❤️
    まめちゃんがいてのまめただしさ🤩✨✨
    えっ!そうなの?!そんなパワースポットじぃじ🤩私も会いたいわ❤️❤️
    会うだけで浄化されそうな気がするんだけど🫶💕

    • 7月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなの💞

    やっぱり??暑さ増しそうだよねぇ😱💦

    ありがとう😘
    何か会うとホッとするんだよね💓

    • 7月12日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    今度はまめたも連れてパン屋もカフェも行けるといいね😘❤️

    暑さ絶対増す!!🔥
    17日最高気温36度なんだけど🤣
    やばい!!!😭

    やーん❤️余計会いたくなる🤣👍
    兵庫に行けば会えるかしら❤️笑

    • 7月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    行く予定だから楽しみなんだ〜💞

    ヤバ‼溶けるわ😱💦

    こちらに来たら会えるわよ😉👌⤴️

    • 7月12日
deleted user

なんかさ、パン屋さんって良い人しかいなくない?🥹💖💖💖

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    もち巾ちゃんこんち〜😙💓

    ん??このお姉さん以外💩なんですよ??←例え方

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなの!?💩
    珍しいパン屋さんだな💭💭💭🥹笑

    • 7月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    終始ムスーっとしてるからアンタが蒸されてろよって思うよ🤣←

    • 7月12日
deleted user

素敵な店員さん😍✨

パン屋さんのパンも最高だね🤤💓
葛まんじゅうも美味しそう🤤❤️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うーちゃんこんちは🌟体調どうかな??

    明日の分に買ったけど、すーぐお腹すくから食べちゃいそう🤣🤣
    ヒンヤリ美味しかったよ🙌⤴️

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    体調だいぶ落ち着いて水分も食べ物も摂れるようになって割と元気に過ごせてるよ〜😊🫶

    わたしもすーぐお腹すいちゃって家にいると常に食べてる🤣

    • 7月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    良かった~❤️無理しないでね✨

    私もそう🤣妊娠中も産後も変わんないわ🤣🤣

    • 7月12日
ハーゲンダッツん工場長🍨

あそこのパン屋さんだね🥹♥️お姉さんいてくれて良かったー😍✨

豆太も1ヶ月おめでとう🎉✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ダッツんこんち🌟

    そうそう‼コンビニと悩んだけど会いたくて行ってきた😆⤴️

    ありがとう❤️ムチムチしてきたわ🤣💓

    • 7月12日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    声かけられると嬉しいよね😘♥️特に知ってる方ならなおさら✨


    むちむち最高〜😍🫶これからどんどんプクプクしてくるよ👶💓

    • 7月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうそう😆💗

    豆太さ…めっちゃ💩するんだけど🤣🤣🤣

    • 7月12日
🦥ばつまる🐧.*˚

お疲れ様✨
久々の外出は気分転換になったかな❓パン屋のお姉さんに会えてよかったね❤️
パン3個あるから…1個ばつまるの分だね🥺🫶←

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ばつまるちゃんおつん😙❤️
    いや〜距離的に近いし暑かったしあんまりかな😣💨母が行くときは無愛想ババアらしいのよ🤣💦
    あっ、母が食べました😂

    • 7月12日