※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の出血と粘液栓についてです。おしるしになる可能性があるか教えてください。

内診後の出血?おしるし?ご意見聞かせてください🙇‍♀️
昨日の午前中検診で内診グリグリしてもらって、夕方から出血していました。今朝トイレに行った時もペーパーにおりものに血が混じっているような感じだったので、それはまど内診の血なのかなと思っていたのですが、その後に再度トイレに行くと粘液栓(ほんとにわらび餅みたいな大きさと弾力感)が茶色っぽく濁って出てきました。これはただの粘液栓に内診後の出血が混じっただけでしょうか?おしるしになるんでしょうか?💦
毎日ソワソワで同じような内容ばかり聞いてすみません🥺教えてください🥺

コメント

⭐︎

1人目の時はそんな感じでしたが先生には内診の血と言われました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり内診の血なんですね😭早く出てきて欲しいのでおしるし期待しちゃいました🤣
    その後何日ぐらいでご出産されましたか?

• 7月12日
  • ⭐︎

⭐︎

1週間ちょっとで生みました😌

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ちょうど予定日ぐらいにでてきますかね~🥺

• 7月12日