※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
妊娠・出産

妊娠中の過ごし方について相談です。切迫気味で安静中で、仕事も在宅でソファで過ごしています。妊娠初期のつらい時、やる気が出ない時、どう過ごしているか教えてください。

妊娠中って皆さんどう過ごしてますか?
6週あたりから気持ち悪さが出てきてそこから何もやる気が起きなくて、現在切迫気味で極力安静(絶対安静ではない)なのもあるんですが、仕事も在宅ということもあり一日中ソファに寝転んでいるような感じです。
1人目の時に、15週で高位破水した経験もあり無理をしたくないというのもあるのですが、家事も育児も夫が今は中心となりやっていてくれてなんだかダメ人間な気持ちになります😅
皆さん妊娠初期の辛い時、だるい時、やる気出ない時、どのように過ごしてますか?
(妊娠によるものなのか、自分のだらけなのかわからなくなってます😇)

コメント

はじめてのママリ

永遠ベッドの上でアニメ見たり寝腐ってましたよ😂
大切な命お腹で守ってるんですからゆっくりしましょ😊💕

  • たらこ

    たらこ

    ですね😊1番大切な仕事でした😌💞

    • 7月12日