※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた子
その他の疑問

美容師さんの名前検索はストーカーになる?遠くに移動した担当者を思い出し、失敗で通えず困っている。どうしたらいいでしょうか。

前に担当してもらった美容師さんを名前で検索して伺うのって、ストーカーみたいですか??😭異動されて、遠くに行ってしまったので、通うのを辞めてしまいました。

前、ってもう8年くらい前です。ちなみに担当だった方2人いて。2人とも同じ美容室にいるみたいです🥺男女です。

最近通ってた美容室で大失敗されて。ふと、前のかたを思い出して、検索したら引っかかりました。もう前回の失敗のせいで、3ヶ月美容室行ってなくて、伸び放題です。

覚えてないかもだし、ストーカーみたいで恥ずかしいし…もうどうしよう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

その美容院に連絡してみたらどうでしょう?
8年前に担当してもらったことがあって凄いお上手だったので印象に残ってて…予約お願いしたいのですが…みたいな☺️
悪い印象にはならないかと✨

それか8年なら相手が忘れてる可能性もありますね😂

  • うた子

    うた子

    絶対忘れられてそうです😂電話の勇気もないです😂😂😂

    男女どちらにも対応してもらったので、どちらかは覚えてて欲しいんですが…🥺もうかなり更にお上手になられて、都心でも修行?!されてたみたいなので、忘れられてそうです😅

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忘れられてるなら尚ラッキーですよ!!
    はじめましてな顔で行きましょ🤪笑
    コミュニケーションの流れで、前にも担当してもらったことあるような気がします🥹と演じ、以後常連…作戦はいかがでしょう?笑

    • 7月12日
  • うた子

    うた子

    今から予約取って行ってこようと思います!!!!背中押してくれてありがとうございます🙇‍♂️
    男性、女性どちらに予約取るか悩んだのですが、女性しか空いてなかったので、女性に予約しました!!最初しらーっと入ってみます!
    よかったら事後報告させてください🤣笑

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お!!予約取れて良かったです😆✨親指頑張った!!笑
    女性を指名する運命の日だったんだと思います‼️

    そ!そ!しらーっと行きましょ🤪笑
    今日のこさちさんは女優です。笑

    ぜひ〜!もう〜楽しみに報告待ってます❤️笑

    • 7月12日
  • うた子

    うた子

    おふたりとも覚えててくれました😭女性のかたは9〜10年振り、男性のかたはは7年振り位だったようです😂
    女性のかたは「…初めまして、じゃないですよね?」と声掛けてくださって。男性のかたは、「年子(例)がいるかたですよね!」と子供たちのことまで覚えてて下さいました!!

    ストーカーですみませんが(?)、通わせて頂きます!と宣言してきました🥺
    昔の話に花が咲きました。

    新しいお店の雰囲気も、出来上がりにも大満足💮💯

    次回どっち指名したらいいのか、と新しい嬉しい悩みが出来ました☺️笑

    背中を押してくださってありがとうございました‼️

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁぁぁぁあぁぁーー!!
    感動の再会😭✨
    覚えててくださったのですね💕︎
    凄い良いきっかけになりましたね👏😆

    どっちを指名したら良いかほんとに悩みどころですね😇

    ハッピーがあると、毎日が頑張れます🔥
    次回行くのが楽しみですね😊
    そして、そんなに遠くなくて通いやすくて良かったですね!
    私も幸せな気持ちになれました💞

    • 7月12日
deleted user

上手だったからまたお願いしたいってことですよね?☺️
美容師さんからしたらめっちゃ嬉しいと思いますよ!!

ストーカーなんて思わないです!!

  • うた子

    うた子

    そうなんです!男女どちらにも担当してもらったことあるのですが、どちらのかたもお話も上手で😊

    女性の方が、名字が珍しいので検索で引っかかりました!そしたら一覧に男性のかたも載ってて!この美容室に行きたい!って思ったんですが、ストーカー過ぎて恥ずかしくて😆

    私も接客業してるので、される側なら嬉しいんですが、、実際するとなると勇気いるんですね☺️

    • 7月12日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

旦那の話ですが、
以前地元で有名なチェーン店の店長さんにずっと切ってもらってて、
その方が辞めるってなったのですがお店の規定上次何処でするかというのを教えて貰えず、旦那は自力でその人のお店(個人店)を探して今でも通ってます🤣
今では家族総出でお世話になってます😂

個人的に好意を持ってるとかならちょっとってなりますが、上手って思ってその人を追いかける?のは技術を信頼しているということなので悪いことでは無いと思います😊
数年前で覚えてらっしゃらないかもですがまた1から関係を気づけばいいのかなと思いました☀️

  • うた子

    うた子

    ありますよね😭😭😭励まされます!
    女の人は当時まだアシスタントさんで。とってもシャンプーやら色々お世話になりました。男の人はスタイリストさんで、異動したときも市内はついて行ったんですが、退職されて、教えて貰えず…。

    恋心なんて全然ないです、あったら8年間で速攻追いかけてます🤣

    後押しされました!今から(←え)行ってきます🥺笑笑笑

    • 7月12日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    いいと思います!
    8年振りに追いかけましょう🤣
    素敵な髪型になるといいですね💕︎

    • 7月12日
  • うた子

    うた子

    無事に行ってきました!おふたりとも覚えててくださって。よく名前覚えてましたね、って言われましたけど😂😂😂笑。女性のかたとは9~10年振りの再会でした🥺

    技術も接客も大満足で、通わせてくださいと伝えてきました!!

    ほんとご主人のお気持ち分かります😢🫶エピソードありがとうございました!!おかげさまでひと足踏み込めました!

    • 7月12日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    思い立ったらすぐ行動できるこさちさん素敵です👏✨
    お客さん立場は覚えれますが、美容師さんは沢山の方にお会いするのに覚えてくれてたなんて凄いです✨
    素敵な美容室見つかって良かったですね💕︎

    • 7月12日