※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

不動産屋さんに再度連絡し、家族構成の変更も伝えましょう。

一年半前に行った不動産屋さんにまたお世話になりたいのですが、なんと連絡すれば良いと思いますか🥲?

色々LINEで物件情報を紹介していただきましたが、あまり良いと思えるものがなくそのままずるずるしていたら連絡がこなくなってしまいました笑

そろそろ本格的に家を探したいと思っていて、また紹介してもらいたいなと思うのですがなんと連絡するのが失礼ではないでしょうか😭?

あと、前回不動産屋さんで書いた家族情報より子供が1人増えているのですがその点は伝えるべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然連絡して大丈夫ですよ!
むしろ嬉しいと思います!

家族構成の件も伝えておくといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    今更どんな感じで連絡したら良いか迷ってしまって…😭笑

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前は様々な物件を紹介して頂き、ありがとうございました!

実はあれから家族も増え、本格的に住宅購入を検討しているのですが
    ぜひまた○○様にお願いしたいと思いご連絡させていただきました!

もし可能であれば、一度ご連絡頂けると幸いです。

とかどうですかね?
    不動産屋も成績になることですし、嫌という人はいないと思いますよ☺️

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ😭ありがとうございます😭❣️優しい…
    文章考えるの苦手なので有難いです!!
    今日はじめてのママリさんに何か良い事が起こりますように🫶笑

• 7月12日