※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H mama💞
妊娠・出産

検査薬で薄い線が出ているが、蒸発線か不安。線が濃くなり、早く出るようになった。妊娠の可能性はあるか心配。

3日前にも質問さしていただきました!
夜に検査薬をし、すぐに結果がでず次の日の朝に
見てみると髪の毛程の薄い線が出ていました!
クリアブルーを使って色は薄くですが水色でした!
それで気になりまた昨日の夜にチェックワンファストをしましたが
すぐには結果がでなかったので、蒸発線だったのかと
1時間後トイレに行くとまたまたうっすらと線が!?😳
次の日の朝にはもっと濃くなったような気が?😅
色はうっすらとピンク色です!
確実に3日前よりかは線が出る時間が早くなりました!
これってやっぱり蒸発線でしょうか?😰
今までに蒸発線を経験した事がなく、陰性ならずっと
真っ白のままだったので分かりません。
この場合で妊娠の可能性はあるでしょうか?😓

コメント

はぎちゅん

妊娠してる気がします(*´꒳`*)💕

  • H mama💞

    H mama💞

    してますかね?♥
    こんなに時間経ってからの結果を
    信じていいのかも分からずで😰

    • 2月7日
  • はぎちゅん

    はぎちゅん

    私も最近、フライングした時に最初は白かったのに次の日に確認したらこのような線が出てました!
    それから生理予定日より10日後に病院に行ったところ、妊娠はしているけど、まだ胎嚢は確認出来ませんでした💦
    次は10日に検診なので待ち遠しいです💦(笑)
    なのでH mamaさんも妊娠はしているけど、今病院に行ってもまだ胎嚢は確認出来ないかもですね😵🙌
    でも妊娠はしてるかなと💕

    • 2月7日
  • H mama💞

    H mama💞

    じゃあ私も妊娠してるんですかね?♥
    ちなみに病院はいつ頃行った方がいいですかね?😓
    質問ばかりですみません🙇‍♀️

    • 2月7日
  • はぎちゅん

    はぎちゅん

    1時間で線が出たのでしたらしてる可能性の方が高そうです😍🙌
    今で生理予定日の何日目ですか??(*´꒳`*)🎵

    • 2月7日
  • H mama💞

    H mama💞

    産後生理がばらばらで
    予定では3日でした!😰
    可能性はあるんですかね?😭

    • 2月7日
  • はぎちゅん

    はぎちゅん

    可能性はあると思いますよ(*´꒳`*)🙌
    でもそうなるとフライングで検査してるかもなので病院に行くのは来週の方がいいかもですね👀💕

    • 2月7日
  • H mama💞

    H mama💞

    ありがとうございます♥
    妊娠してる事を願っときます☺️
    ちゅんちゅんさん、遅れましたが
    妊娠おめでとうございます💞

    • 2月7日
  • はぎちゅん

    はぎちゅん

    妊娠しているといいですね😍💕
    ありがとうございます(*´꒳`*)✨

    • 2月7日
はー✩ゆー

2人目の時始めこれくらいのが出ましたよ!
その3日後くらいにまた検査薬したらちゃんと濃く出たので日を改めてもう1度してみてください♡
でも反応してるので妊娠かもですねー( *´︶`*)

  • H mama💞

    H mama💞

    1時間ぐらい経ってから結果なんですが
    それでも妊娠してるんですかね?😓

    • 2月7日
deleted user

ファストは蒸発線が出にくく、正規の日より早いと結構反応が遅かった記憶があります!
今が生理予定日のどのあたりかはわかりませんが可能性は高いんじゃないかな⁈と思います(*˘︶˘*).。.:*♡

  • H mama💞

    H mama💞

    産後生理がばらばらで確実には
    生理日が分からないんです😰
    妊娠してますかね?😭

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(´;ω;`)
    実は私妊娠前に凄く検査薬ばっかりやっていて…笑
    クリアブルーは結構蒸発線が出るのでクリアブルーだけ線が出ている…というと蒸発線かなぁ…の可能性もあると思いますが、クリアブルーとファストでも反応となると可能性は高いかな…と思います(*´・_・`)
    といってもまだまだ線は薄いので着床しかけてる…の段階かもなので、やっぱりこれから日に日に濃くなるかですよね(*´・_・`)‼︎

    • 2月7日
  • H mama💞

    H mama💞

    私もこんなに蒸発線がでるのかな?
    とは思っていますが、線が薄いので
    なかなか信用ができず😓
    妊娠していたらいいんですが😭

    • 2月7日
みき

私の場合ファストで1度蒸発線がでましたが、目視ででてるかな??くらいでした!!一人目二人目フライングで次の日線がでてたり時間がかなり経過してからの妊娠発覚も経験していて思ったのは、蒸発線なら写メにこんなにはっきりうつらなかったです(๑>﹏<๑)必ずしもそうではないと思いますが、私は妊娠なさってると思いますよ( *ˊᵕˋ)ノ

  • H mama💞

    H mama💞

    妊娠してますかね?♥
    蒸発線を経験した事がなくこんなにうっすらなのはどうも信用がなくて。😢

    • 2月7日
りん

初めましてこんばんは。
本日生理予定3日前チェックワンファストのフライング検査にて写真のような線が出ました。
すぐには線が出なかったため諦めていましたが
4時間後にまた見てみると線があり驚きました。そのためいつ線が現れたから不明です。
生理予定日にまた検査しようとは思いますが、検索魔になっており、期待があり過ぎるため、妊娠している可能性があるか質問させて頂きました。よろしくお願い致します。