※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちょっと愚痴らせてください、、今公立の幼稚園に通っています。そこの…

ちょっと愚痴らせてください、、


今公立の幼稚園に通っています。
そこの園長の対応や園長独自のルールが
キツすぎて毎朝イライラします😮‍💨

うちの子は自閉で担任の先生にお伝えしなきゃ
いけないことが多々あるのですが、
その園長は朝園の中に入ることを
極端に拒み、朝門の前に立っている園長に
全て伝言しなきゃいけないシステムです。
園長しか立ってないときもあるし
ぶっちゃけちゃんと報連相できてんの?
と思う時もあります。

わけのわからないルールが多いため
持ち物もこれじゃないとダメ
あれじゃないとダメと何にもメリットを
感じないものばかりです。

そして息子だけに言ってきてるのかも
しれませんが朝早く来てる人はたくさんいる中、
うちだけ早く来るなと言われ
5分家を遅く出るようにと注意されました。
正直、なんのため?と思ってます。
うちが自閉だからなのか知りませんが
朝早く行ってようと周りの子と同じように
お利口に待ってるのに、、。

今日の朝も息子のことで
どうだった?と声をかけてきましたが
圧もすごいし、姑みたいな嫌なおばさんて
感じがすごくうざいです😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

担任の先生にお伝えするのは連絡帳じゃダメですか🤔?
しかし熱心な園長先生ですね😂
クソ暑い中立ってるとかむしろ感心しちゃいます😂

うちも公立幼稚園で持病があるためいろいろとやりとりしますが、園長で話しつかないときは教育委員会に連絡してますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱心すぎて保護者の人との
    温度差すごいですよ、、

    • 7月12日