※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園ママを夏祭り後に誘うのはどう思いますか?時間的にはちょうどいいけど、皆は家族で帰るかも。関係ないけど。

保育園行事の夏祭りが終わった後、
保育園ママをご飯に誘うのってどう思いますか?😅

一度だけ子連れでご飯行ったことのある
保育園ママとまたご飯行きたいですねって話してます

夏祭りが10時〜11時の1時間で終わるので
時間的にはちょうどいいんですが
皆さんならどう思いますか?!

保護者2名参加できるので
大体のご家庭が旦那さんと来てて、
家族でそのまま帰りたいでしょうか🥹

ちなみにうちはシングルなので
関係ありません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は旦那一緒なら家族でそのまま帰りたい派です。
旦那いなければ行事で疲れてなければ行きたいです♪外食楽なので♪夏祭り1時間なら早いしそんなに疲れなさそうかな♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり家族で帰りたいですよね!
    誘うのやめときます😂

    • 7月12日
はじめてのママリ

夫と参加するなら私も家族で帰りたいです。
夏祭りもその短さなら家族でそのあと、外食したいです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり家族で帰りたいですよね!
    誘うのやめときます🫡

    • 7月12日
ままり

そういう行事で昼前に終わる時はたいていそのまま家族でお昼ご飯食べに行っちゃいます🥺
他のご家族にも外食先でお会いした事あるので結構そのパターン多いと思うのでみんな家族で帰るような気がします🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜
    うかつに誘わなくて良かったです笑

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

家族での外食はいつでも行けるので、誘われたら嬉しいです♡
休日いつも家族一緒なので、旦那も私が子ども連れて友達と遊びに行くと一人時間確保できて喜びます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう考えの方だと私も嬉しいです!
    何より子供が友達といたら喜ぶかなって🥹

    • 7月12日