※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみみ
家事・料理

フローリングにカーペットを敷いたいけど、子どもがこぼすので何か敷物を探しています。良いアイデアがあれば教えてください。

家のフローリングの上にカーペットをしいたのはいいんですが💧子どもがご飯たべるようになって
盛大にこぼすけど好きなようにやらせたいのですが
みなさん下になにかひいてますか??
お弁当シートみたいのとか色々考えたけどいい案がわかりません、その度じゅうたん拭くのも面倒😢
何か、やったことがあれば教えてください

コメント

らむりん

絨毯の上に食事の時だけシート引いてましたよ〜

  • えみみ

    えみみ

    なるほどですー♪ありがとうございます😊

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

椅子の下にレジャーシート敷いてました😅

  • えみみ

    えみみ

    レジャーシートがあれば良さそうですね!

    • 7月15日
ママリ

塗装に使う養生シートを敷いて食べ終わったらポイしてました

  • えみみ

    えみみ

    そんなのあるんですか!!便利ですね!テープの養生テープしかしりませんでした

    • 7月15日
にかいめのママリ

私は新聞紙です!(^^)終わったら丸めてポイです!

  • えみみ

    えみみ

    新聞紙🗞️も汁も吸いそうですね!、

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

ペットシーツ良いですよ。水分吸うし、汚れたら捨てる。

  • えみみ

    えみみ

    そう、水分を吸ってほしくて😨見てると汁のカップ投げようとしてて🙀ペットシーツいいですね、そこ内でやってほしーです

    • 7月15日
生チョコ

フローリングにうちはベビーマットです。
じゅうたんひいてた時は大変でした。。
食べる時は一才の時は新聞ひいてました^ ^

  • えみみ

    えみみ

    じゅうたんなかなかですね😅
    皆さんの意見を参考に、なんとか食事進めたいです🤣

    • 7月15日