※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

19週の妊婦です。男の子確定か不安。胎動が激しいから性別に関係ある?

19週初マタです。

前回の妊婦健診で性別を診てもらった時、ほぼ確で男の子ですね〜間違いないと思います。と言われました。
16週辺りから胎動をぽこぽこ感じられるようになり、お腹はまだ全然出てこないのに今では毎日ぼこぼこ蹴られています😂😂

やっぱり胎動が激しいから男の子とか優しいから女の子っていうのはあるのでしょうか……??

男の子確定ですかね😂

コメント

ままり

女の子かと思ったら男の子。はあると思いますが、男の子確定と言われたら確定だと思います☺️!
うちの子は胎動少なめでした!出てきてもそんなにバタバタする子じゃないです😂性格ですかね☺️

胎動の激しさに性別は関係ないと思いますよ〜😌🩷
男の子ですがすっごく控えめで動画に撮ってもかすかにわかるかなぁ?ってくらいでした😊
男の子は女の子よりも性別わかりやすいので病院で確定と言われて週数も19wならほぼ男の子と思っていいと思いますよ🐘✨

ももんが

胎動の激しさは性別と言うより個性なので何とも言えませんが、男の子から女の子に覆ることはなかなかないので男の子と思っていていいと思います♡♡
楽しみですね🥺🤎🤎

3S_n

胎動の激しさはあまり性別に関係ないと思いますよ!
実際娘の時は肋が折れるんじゃないかってくらい蹴られてましたが
息子の場合は痛いと思ったことがないほど大人しかったです😊

あこ

こんにちは😄
今3人目妊娠中ですが、胎動の激しさはあんまり関係ないように思います。一人目女の子ですがすごくよく蹴られていて、出てきてからも足の力が強い子でした。
二人目女の子、胎動は普通?
三人目男の子ですがおとなしめです。
ちなみに二人目は2回男の子と言われたあとに女の子に変わりましたよ☺️
エコーでバッチリ写っていたのを確認してますが、どうやらへその緒か何かが写っていたようです😅
なので、男の子→女の子もあり得ます💡

くんしゅうみかん

胎動は関係ないですね😂
いま私も妊娠中でおそらく女の子なんですが、息子の時より胎動激しいので🤣
19週で男の子で間違いないと言われたなら、覆ることはほぼないと思います✨
男の子の場合は女の子より分かりやすいですしね☺️

imm_mama❤︎

胎動はあまり関係ないかと思います!うちは女の子だけど、激しかったですよ!!
産まれてからも色々激しいです。笑
シンボルがはっきり見えていたなら確定なんじゃないかと思います🐘
自分ではないけど、男の子と言われていて産まれたら女の子だったと言う人居ました😳