※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

7/9〜10の旅行中に排卵検査ができず、タイミングが心配です。基礎体温や乳首痛から考えると、7日から行動する方が良かったかもしれません。

おそらく排卵日がずれたようで、改めて相談させてください。
7/9〜10が旅行で家を空けており排卵検査薬や基礎体温が測れてないのですが、以下の流れになります。

7/5 36.59 陰性 ★
7/6 36.58 強陽性
7/7 36.60 強陽性
7/8 36.60 朝陰性 夜再び強陽性 ★
7/9 不明 ★
7/10 不明 夜陰性 
7/11 36.94 陰性
7/12 37.08 陰性

7/7〜10までは乳首痛がピークでした。
タイミングとしてはあってますでしょうか、、、?
7からしておいた方がよかったですよね🤔

コメント

ママリ

9.10付近で排卵したのかなと思います。タイミング的には合っているのではと思います☺️
7もタイミング持てていれば可能性はもっと上がったと思います。