※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休みに幼稚園のお友達が来るのですがお昼ご飯何がいいかな?と思ってみなさんどんなご飯用意してますか??

夏休みに幼稚園のお友達が来るのですが
お昼ご飯何がいいかな?と思って

みなさんどんなご飯用意してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはオムライスとかナポリタンやミートソースを用意しました!
夏休みは冷たいうどんやそうめんも良いかもですが、食べ飽きてるかなぁ??とかおもったり🤔
お友達のおうちに行ってお昼ごはん出てきたのは半々くらいです🤔

はなこ

お友達の家でお昼を食べるときはいつもデリバリーです。マックとかガストですよー!、

ママリ

うちもデリバリーかテイクアウトです( ´ω` )/
手作りで用意してしまうと、今後お互いのお家を行き来するようになったらどこかで大変になって、あまり遊ばなくなるとかあるので…
食べムラ、好き嫌いがある子もいるので、個人的に用意するか、みんなでここ頼もうって好きなの頼んでます💡
お金的にもその方が安心ですし!

はじめてのママリ

どんな人かにもよりますが、私だとさらっとそうめんだと気を使わないでありがたいです😊
めちゃくちゃ豪華だと、次やばい!と思ってしまうし、そうめんからお互いに気楽で😂