※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

最近イライラすることが多いです😮‍💨休職中で暇だし、家事はしてるけど旦…

最近イライラすることが多いです😮‍💨
休職中で暇だし、家事はしてるけど旦那さんが毎日朝早くから仕事に行ってる姿を見ると
自分が頑張ってない気がしてならない。余裕が無い😇

ご飯のときには「ありがとう」って言ってくれるし
お弁当のお礼も言ってくれる
お風呂ためたこともお礼を言われる
「かわいいな〜」って毎日甘やかしてくれる
「ゆっくりしとくんよ〜俺が稼ぐけん」って言ってくれる

もう素敵な旦那やん。休みの日はご飯作ってくれるし🍚
でもそれがなんだか余計に惨めになる🥲
つわりもないのにメンタルやられる〜‼️

てか全然関係ないけど
最近流行っとんか、「なぁぜなぁぜ」ってなんなん
現実で使ってくんなって思っちゃう☺️

そしてイラッとしたらなんでか掃除しちゃう😙
さっきも1階に下りて、残ってた洗い物したあと
シンクの奥まで液とか使って無心で掃除してた😜
夜ってなんでこんなブルーになるんや🧐


あ〜旦那さんいつもほんとありがとう
こんな嫁でごめんすぎる〜😭😭😭

コメント

ユン

素敵な優しい旦那様ですね😚
可愛い言ってくれますよね♪🤣わかる💞 ありがとうごめんって思っている気持ちが旦那様に伝わってますね💗 
私は、優しい素敵な旦那様と結婚しているのに自分にイラッとしたり過去のトラウマの事でメンタル悩んだりしてしまいます。悪阻が酷いけどこちらはメンタルやられる〜笑

イラっとした時シンクの奥とかトイレとかめっちゃくちゃご丁寧に拭き拭きしてる笑

私達夫婦は永遠に幸せが続きますように✳︎

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    つわりしんどいですよね、毎日お疲れ様です🥲✨️
    寝て起きたら、なんであんなにイラッとしとったんやろくらいなのですが🤣

    やっぱ掃除するのあるあるなんですね😂
    綺麗になったし良かったくらいに思ってます(笑)

    お互いに夫婦のペースで頑張りましょうね💪💕︎

    • 7月12日