※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさと
子育て・グッズ

明日で5ヶ月になる赤ちゃんにストローマグのおすすめはありますか?使っているマグを教えてください。

明日で5ヶ月になる為そろそろ離乳食準備をしようと思ってます!
離乳食スタートと同じにストローマグも練習していこうと思っているのですがおすすめのストローマグありますか??
みなさんの使ってるマグ教えてください😊

コメント

ふう

bbox使ってます🙋🏻‍♀️

• ちさと

ちさと

コメントありがとうございます!b.box可愛いですよね☺️めっちゃタイプです!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

b.boxのシッピーカップ使ってます!
デザインとディズニー柄に惹かれて🥺
機能面でも赤ちゃんが振り回しても漏れないし中のおもりが吸いやすくしてくれるので使いやすいです💕

• ちさと

ちさと

コメントありがとうございます!b.boxわたしもみててディズニー柄の色味が好みです😊
    逆流しにくい代わりに洗いにくいと聞いたのですがどうですか??教えてもらえると嬉しいです☺️

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

b.box専用のクリーナーブラシ(予備のストロー2本付き)を一緒に買ったので、専用だけあってストローやおもりの中もジャストフィットで通せるので、めちゃくちゃ使いやすくて苦労したことないです✨
    すべてパーツ外せて洗い残しのもやもやもなくて好きです🙆‍♀️

• 7月12日
  • ちさと

ちさと

なるほど☺️衛生的で安心して飲ませれますね!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 7月12日