※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女が先週火曜日に発熱し、熱が続いたり下がったりしています。病院で検査した結果、ただの風邪だと言われました。熱が下がらない理由や対処法について悩んでいます。

なんだろうなー…。
先週火曜日に発熱した長女。

水曜日まで熱が続き
木曜日に一旦下がって学校へ。
金曜日はまた熱が出て
土曜日〜月曜日元気で
今日の朝また発熱
今も微熱。


2回病院に行って色々検査したけど
やっぱりただの風邪だということ🥹
熱があるのにお昼寝ないし暑いと言って
布団も被らないから汗もかけない
だから熱が下がらないのかなー🥹

どうしたらいいのかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちと全く同じでびっくりしました!

1週間前に発熱したのにまた発熱しました。
昨日の夜やっと平熱になりました。


とにかく冷やして、水分をとらせていました。
寝てくれないけど、布団でゴロンとできるときはさせていました🥲


早く熱下がりますように🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平熱になるタイミングも同じくです😂
    今日は学校行ってくれましたが帰ってきて尿が赤くて心配は増すばかり…笑

    ゴロンとさせとくのが本当にきついです😓

    • 7月12日