※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

家にたくさんの人が出入りするのがめんどくさい。家族の時間が欲しいが、旦那は友達と同居が変わらないと思っている。どうしたらいいでしょうか。

うちにはたくさんの人が出入りをします。

旦那の友達や旦那のお姉ちゃんです
しかし最近人が来るのがとてもめんどくさく感じます

人が来る時に別の部屋に居るとなんでそこ居るの?みんな居るとこ居ればいいじゃんと言われます

なぜ、嫌かはわかりません。
しかし自分的には家族3人の時間が欲しい、夫婦の時間がほしいという気持ちが強いからかもしれません。
けど旦那は一緒に住んでるじゃん、友達いてもあまり変わらないって思ってます

どうしたらいいですか

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の家なのにしょっちゅう他人が来たら落ち着かないですよね( i _ i )
元々家にはよっぽど心を許せる人じゃないと入れたくないです…
みゆうさんの状況私には耐えられないですね😭
月一、多くても2週間に一度とかですかね…
ましてや赤ちゃんのいるお家にそんなに来るって常識無いと思いますよ。
みゆうさんの感覚の方が普通かなと思います。

• ママリ

ママリ

旦那が契約や家賃の支払い光熱費の支払いをしてるので何も言えません。

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    2人の家だし本来対等な関係のはずなんですけどね😢

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

友達が来るなら子供は見といて。
    自分は別の部屋にいるから後はよろしく😊くらいの感じで居たいです

• 7月11日