※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

鈴鹿市で七五三を行うことになりました。鈴鹿駅の周辺で3歳の女の子の七…

鈴鹿市で七五三を行うことになりました。
鈴鹿駅の周辺で3歳の女の子の七五三の着付けとヘアアレンジをしてくれる美容院を探しています。
娘は美容院慣れしていないので泣いて暴れるかもしれません。できればあまり他の方にご迷惑をおかけしないように大きめのサロンは避けようかなと思っています😅

土地勘がないのですが、おすすめのところがあれば教えてください。
あと、椿大神社ってところが有名みたいですが他にもおすすめの神社があれば教えてください。

コメント

ya

私はみずがき神社で七五三参りしました!
椿さんは大きいし、有名ですがちょっと遠いな〜と思ったので
自宅付近で探しました〜!

すごく空いてて、私的には満足でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みずかき神社を調べたら鈴鹿駅の比較的近くなんですね〜😁
    椿大神社より行きやすそうなので有力候補になりました!
    ありがとうございました😆

• 7月12日
  • ya

ya

いえいえ!
    参考になってよかったです😊

• 7月12日
ななせ

くらしのマーケットで着付けしてもらう予定です!
自宅なら落ち着いてできるかなぁと🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容師さんに来てもらうのは考えてなかったのですが、子供の性格を考えるとアリだと思いました!
    ありがとうございます😊

• 8月5日