※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

子どものお風呂2回入れる必要があるか悩んでいます。寝る時の服装やエアコン設定についても心配です。みんなはどうしているのか気になります。

今の時期、子どものお風呂2回入れますか?
保育園から帰ってきて汗だくなのですぐお風呂入れて、次の日の朝も寝起き汗だくでまたシャワーして保育園送ってます。
みんなどうしてるんだろう?と思って🥺

ちなみに寝る時はメッシュタイプの肌着、おむつでその上に薄手のガーゼみたいな生地のパジャマ上下着てます。
エアコンは27度で常についてる感じなんですが、暑いんですかね?😭

コメント

mei🍒

朝はシャワーしたことないです!
汗かいてたらとりあえずホットタオルで全身軽く拭いてまた新しい肌着と服に着替えさせて登園させてます😊

27度だったらそんな暑い部屋でもないと思います。(地域にもよりますが)

はじめてのママリ🔰

エアコン27度だと室温と湿度は何度でしょうか?💦
うちは室温は24-5度、湿度50-60%で調節してます!
寝起き汗だくは暑いんだと思います💦

はじめてのママリ🔰

寝起きで汗だくだと、お子さん暑いんじゃないですかね💦

27℃設定で室温何度かにもよりますが、もう少し下げても良い気がします。

うちは室温24℃くらいにしていて、寝ていても汗だくにはなりません。