※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝かしつけの時に子供がなかなか寝てくれずイライラし、旦那にキレられた。一人で寝かしつける経験のない旦那に腹立ちます。

私自身、疲労の限界で、寝かしつけのときになかなか寝てくれなかったことにイライラしてしまいました。

「寝ようね」と言っても「やーだよー😝」とふざけた返事をしたり、無視しておもちゃで遊び始めたりして、もう爆発して「あー!もうむかつくー!」と言ってしまいました。

そしたら、普段仕事や外食で寝かしつけの時まで家にいない旦那にキレられました。

私が我慢できなかったことも悪いですが、普段寝かしつけまで一人でやったことがない旦那にキレられたのがムカつきすぎておかしくなりそうです、、、。

コメント

くま

むかつくのめちゃくちゃわかります、、、!!!!!
もーめんどくさいから早くして!とかだめだと思いつつ言ってしまうことあります😩😩😩
毎日おつかれさまです🍵
寝かしつけほんとイライラしますよね、、、そして旦那も同じくです、、、じゃあ全部やってよ!!!って思います

マーガレット

お前が家にいない間に紆余曲折いろいろあんだよ!!!って感じですね😭イライラしてしまうお気持ちわかります。旦那さんは育児1hくらいしか頑張っていないのかもしれませんが、はじめてのママリ🔰さんは24hフル稼働なわけですから。本当にお疲れ様です。息子さん、やーだよー😝は可愛いけれど、ほどほどにして眠ってくれますように💤