※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

旅行中、離乳食食べない、ミルク飲まない…生後10ヶ月です。現在旅行中で…

旅行中、離乳食食べない、ミルク飲まない…

生後10ヶ月です。現在旅行中ですが、直前にミルクも飲まなくなり、離乳食でBFも嫌がるようになりほぼ食べなくなりました…😭ごまかしごまかし、食べても半分くらい。食べない時は1/3もたべたかな?くらいです。
食べムラが出る時期かな〜と思いますし、おそらく手作りのお粥(いつも同じようなのですが😂)それの方が良いと言ってくれてるのかな?と思いますが、出先だとキツイです😞

直前だったため、とりあえず旅館の食事でご飯をお湯や味噌汁を薄めたのに浸してみたり、柔らかい野菜の煮物をあげようとしても嫌がります。

ミルクより、母乳を欲しがります😂旅行中たまに14時ごろにミルクを一回飲むくらいです。今まで寝る前は160くらいグビッと飲んでたのに、それもなし。

食べないの?まぁいいか!くらいで、旅行中乗り切りたいですが、車移動なので中々タイミングを逃すとおなかすいた!に対応しづらくて、食べてよ〜💦💦となってしまいます。ちなみに成長曲線は上の方のふっくら女子です。

コメント