※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ✩⃛
子育て・グッズ

木曜日の法事の日は、9時頃に離乳食をあげるか、1日お休みするか、ご家庭によって異なります。

離乳食を始めて3日目です。
10時頃が起きてる時間なのもあり、初日から3日は10時〜11時であげています🍴
木曜日に法事があり9時半に家を出るのですが、この場合離乳食はどうしたらいいのでしょうか?
9時頃あげるべきか、1日お休みするのか、家庭それぞれかもしれませんが、みなさんならどうしますか?
教えてください😢

コメント

初期なら無理せずお休みします😊
時期的にもほぼ母乳かミルクから栄養とってる時期なのでスキップしても全く問題ないです🙆🏻‍♀️

• ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

母乳とミルクはいつも通りあげて、その日はお休みしました☺☺
    たいへん遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月17日
ミルクティ👩‍🍼

私ならお休みします😂
上2人の時、3回食になっても外出や時間が合わない時はお休みしていました🥹

• ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

離乳食のあいだは休み休み進めて大丈夫そうですね😌✨
    たいへん遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました☺

• 7月17日