※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
子育て・グッズ

5歳6歳の子供を育てるシングルマザーは、日常的に子供たちからの要求に応え、トイレトレーニングやお風呂の問題に悩まされています。最近はストレスがたまり、イライラや怒りが続いています。

年子育ててるママさん毎日どんな感じですか?
5歳6歳の子供います。シングルです。


毎日毎日 ご飯食べてても何をしてても
右から左から 10秒に1回はママー ママー ママーです。

その上毎回毎回トイレに着いてきて!
トイレ トイレ三昧です
1人連れて行って もう1人はその時ないとゆーのに
戻ってきて数秒したら トイレ その繰り返しです。


あと 待ってが出来ません。
上の子お風呂入れてて下がボタン取れない!脱げないとゆーてきたのですが 上の子頭洗ってて 私自身も泡だらけ
待ってねー!とゆーても 取れない 取れない!!!ってずーっと叫んでます。


いつもならママーと言われても何とも思わないのですが
最近ほんとしんどいです
ええ加減トイレ1人で行ってくれ ご飯食べよる時 少しは落ち着いて食べさせてくれー!!


ここ毎日イライライライラしてて
怒りまくりで いつまで続くんでしょう。
しんどいです

コメント

いりたけ🍄

下2人が年子です✋

うちは2人で協力し合ったりしてますね(笑)
ただ、めっちゃ喧嘩もしますが🤣

ママーママーって連呼されるの分かります😂
ママ1人しかいないけど!!ってよく言います(笑)


長男くんとうちの長男が同じ歳ですかね🤔?
今年1年生になりました!
長男はもう1人でお風呂入ってます!
それだけでもすごく楽ですよ😊

はじめてのママリ

うちも似た感じです。

きつい。きつすぎますよね。

人の家の事だとママ大好きなんだろなと思えたけど
自分だとそうは思えないしお願いだからやめてって思います。