※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

8月に出産予定で、パジャマは自前持参。面会可能で家族が洗濯をしてくれる。3着用意済み。入院中に使うか迷う。何着持っていけばいいでしょうか?

8月に出産予定なんですが産院はパジャマの貸し出しをしておらず、自分で前開きのパジャマを用意してくださいとのことです。

ランドリーはないですが面会は可能なので家族が来れれば洗濯をお願いできますが、何着ぐらい持って行きますか?

とりあえず3着は用意しました😣

多分入院中しか使わないor気に入ればその後も使うかもって感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は3着持って行って、面会の時にお洗濯を頼んでました!!

あいかな

私も予定日は8月頭で、産院から用意してくださいね〜って渡されたリストにパジャマ載っていたので、トータル6着購入しました✨
前開きかつ2ピースのタイプにしています。(ワンピースより2ピースのほうがいいと産院に言われました)
購入したのは30週くらいでしたが、家でも着るようになり追加で買い足して新しいやつを3着入院バッグに入れました笑
産後も授乳はもちろんですが、外出もしばらくないことを考えると、部屋にいる時間も多いので、パジャマは今後も着るつもりでデザイン選びました🙆‍♀️