※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家事・料理

明日の生ゴミ回収日に、冷凍庫の中の冷食をゴミ袋に入れてしまった。暑い中外に出るのは大変。冷凍庫に戻すのも面倒。夜中に溶けた水が漏れるか心配。どうしたらいいでしょうか?

明日生ゴミ回収日なんですが‥そんな事忘れて冷凍庫の中片付けてしまって今指定ゴミ袋の中に袋から出した冷食が入ってます😭
結構な量なんですが‥こんな暑い時に今から外出したらやばいですよね😣?
回収は家の敷地内で朝8時には必ず来ます。。

もう冷凍庫に戻すのも冷凍コーンやら冷凍野菜達がバラバラで入ってるのでめんどくさいのが本音です😥
多分夜中には冷凍が溶けて水が出てくるので今はゴミ袋の下に雑巾何枚も敷いてるんですが‥玄関内に置いといても水外に漏れませんかね😱

皆さんならどうしますか🥲

コメント

deleted user

ゴミが多い時は、敷地内の見えないところに置いちゃってます。前日の夜ですが😅
玄関が濡れるのは嫌なので…

  • マママ

    マママ

    ゴキブリわいたりしないですかね😥
    ブラックキャップ一緒に置いておこうかな‥

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    虫すらいたことないですよ😅

    • 7月11日
  • マママ

    マママ

    そうなんですね😂
    子供はまだオムツ履いてるので匂いがすごそうかな〜?と思うんですが‥。。
    野良猫等のイタズラはされたことないですか?

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オムツのにおいすごいですよね!普通に気にせずおいちゃってます🤣夜だけだしって感じで。笑
    イタズラもないですね🤔

    • 7月11日