※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかっち
妊娠・出産

抱っこひもについてです。肥満でもエルゴなどは使えますか?オススメありますか?

抱っこひものことで質問です!
私はかなりの肥満でして…渡辺直美より少し小さいかなぐらいです。
そんな私にも売っているようなエルゴとかの抱っこひもは使えるのでしょうか…?
なにかオススメありますか?

コメント

あちゃん!

エルゴは外国の人も使えるので
かなり大きく作られてるので大丈夫ですよー^ ^

• みかっち

みかっち

そうなんですね!
    エルゴ試してみます♪ありがとうございます!

• 2月7日
ハルママ

抱っこ紐、生まれてから考えてもいいかなぁと思います(о´∀`о)
生後1カ月は我が家はほとんど使わなかった(1カ月検診の時だけ)ので
赤ちゃん本舗で、色々試着できたので、赤ちゃんが生まれてから体験しにいってもいかなぁとか(о´∀`о)

• みかっち

みかっち

試着出来るんですか!?
    それはうれしい(笑)
    生まれてからでも良さそうですね♪ありがとうございます!

• 2月7日
  • ハルママ

ハルママ

我が家の最寄りの赤ちゃん本舗ではエルゴとアップリカとベビービョルンが試着できました(о´∀`о)
    妊娠中に試着して書いましたが、生まれてからでもよかったかもなぁと思う今日この頃です(о´∀`о)

• 2月7日
ひーちゃん

はじめまして。
乳児施設で働いている者です‼︎
うちの職場にも大きな女性職員や、男性でもラグビーをやっていた体格のいい体にさらにお肉がついた職員もいます。
ですが、みんなエルゴを使用してますよー(*´ー`*)
エルゴは細身の方から体格のいい方まで、共通で使えるので重宝してます✳︎

• みかっち

みかっち

実際使っている人がいてうれしいです\(^o^)/
    エルゴ試してみます♪
    ありがとうございます!

• 2月7日