※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大学時代の仲良しグループがマウントの取り合いになり、妊娠中の妊婦が周囲の態度に不安を感じています。周りの友人たちが急に変わってきて、高校時代の友人との違いに戸惑っています。

大学の時の仲良しグループが歳を重ねるたびに、マウントの取り合いになっていくのですが、、
私の周りだけなのかな?

私は現在妊娠5ヶ月の妊婦です。

今年28歳で、周りも既婚が増えてきてるのもあるけど
ある子の妊娠時期に文句つけたり、専業主婦の子叩いたり、、
怖いなと思ってしまうこと増えました。
27歳で妊娠した子に(授かり婚でもない)、早すぎて遊べなくて可哀想〜とかね。

高校の時の友達は優しい子ばかりなんだけどなあ、、

私の周りだけかな?

コメント

Noa.Mama

私はとっくに30を過ぎていますが😙
28歳にもなってそんなマウントの取り合いをわざわざ言うんですね、、💦
まぁ今だけじゃないですかね。言いたい年頃なんでしょう、、
この歳なったらみんな落ち着くし、人なんてどうでもよくなります☺️

ぷにか

羨ましいんじゃないですかね、、?笑
本当人によりますよね🥹
そういう子が居たら別によくない?って言っちゃいます✌️

ぼす

27歳って全然ちょうどいい歳だし、逆に「いつまで遊んでんだー?!」って話ですよね笑笑