※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

旦那さんの帰宅時間は22時~23時。子育てで忙しく、外出を控えている。子供との時間は楽しいが、忙しさに少し疲れている。

みなさんの旦那さんは、帰宅は何時ごろですか?
うちは、毎日22時~23時なので平日は子供が寝てから帰ってきます。毎日朝から夜まで2人だと滅入っちゃいます。。。
この時期インフルやノロが流行っているので、支援センターなどには出来るだけ行きたくないなーと思ってしまって、スーパーや接骨院で外出する程度です😰
子供はかわいいし、育てやすい方だと思うし、毎日成長が楽しみでイチャイチャしてます💕💕でも、18時のお風呂までにあれしてー、これしてー、ってせかせか動くのに少し疲れてしまいました💦今日はかなり手抜きして、お昼寝したりしてのんびり過ごしました(笑)

コメント

☺︎

わかりますー!我が家も旦那の帰りはそれぐらいで、お風呂まで全部1人でしてぐったりです(笑)

• しま

しま

ありがとうございます!ほんとぐったりですよね(笑)夜もいつ起きるかハラハラしちゃって、ゆっくりくつろげなくて(ToT)
    でも、寝顔は天使ですよね♡

• 2月7日
arc

同じでーす!
早くて22:30ですかね😅

長女が幼稚園のあいだ、次女と一緒にお昼寝してますよー♡
帰宅してからは片付けやらご飯やら洗濯やらお風呂やら全て1人でやらなきゃいけないので大変です💧

• しま

しま

ありがとうございます!
    お昼寝できるときにしないとですね!ご飯に洗濯に、やることたくさんありますよね(°▽°)そこにお姉ちゃんのお世話もだと、大変そう。。。

• 2月7日
cocomii

うちも22〜23時の帰宅です。
もう慣れちゃって、娘が寝てから帰ってくるまでのんびりテレビ見たりするのが楽です。笑
確かに近所の散歩くらいで無性にパーっとどこか行きたくなるけど、一人で娘連れて行く気にもならず💦

• しま

しま

ありがとうございます!
    夜はいつ起きるかハラハラしちゃって、くつろげなくて(笑)
    パーッと出掛けたくなりますよね(ToT)

• 2月7日
☆m&m☆

わかります!
我が家は7時出、24時頃帰宅、土日もどちらかは仕事で出る(ほんとブラックです、、、)ので、基本娘とは顔をあわさない状況でした。3歳になる娘は今でこそ大丈夫ですが、二歳すぎまで父親なのに人見知り、、、そのうえ夜泣きが最近まであったりかなりの甘えん坊さんで抱っこ魔だったので私がとてもきつかったです😅
次の子もそうなるのかなあと思うと少し鬱です😰

やっち

うちもですよー!
でも、支援センターはつれてっちゃってます(ノ_・,)まだ保育園いってない子達なので大丈夫かなとか思ってたのですが危険かな。。
毎日だと疲れてきちゃいますよね。私も今日は子どもが夕方まで寝ちゃってましたがいいやと思ってそのまま寝かせといちゃいました。
夜がそのぶん大変ですが。笑

• しま

しま

ありがとうございます!
    まだ3ヶ月なので、ちょっと心配で(。>д<)私が気にしすぎなんだと思います(笑)

夕方寝られちゃうと、リズムが崩れちゃいますね(ToT)

• 2月7日
なっちゃん

基本20時〜21時くらいですが
遅い時は23時以降もあります。

一日中息子と家にいるのは
息が詰まるので午前中は支援センター行くか
散歩、イオンに行ってます!!

インフルなど流行してますが
息子は出たがりなので極力午前中に活動して
午後は昼寝させてその間に録画を観てます。夕方になるとまた散歩に行ったりしてますが
今日みたいな風が強い日は極力避けてます。

• しま

しま

ありがとうございます!
    まだ3ヶ月なのでいいですが、もっと大きくなったら、家にずっといるのは息が詰まりそうですね(。>д<)
    天気が悪いとお散歩できないですもんね?

• 2月7日
ちゃん

うちも帰りがそのくらいですよ💡
滅入っちゃう気持ち凄くわかります!

• しま

しま

ありがとうございます!旦那さんの帰り、遅いんですね(ToT)スーパー行ったり、散歩したりして、気分転換してますが、やっぱり滅入っちゃいますよね。

• 2月8日