※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
ココロ・悩み

横断歩道で自転車と車が接触せず、心配している。警察に届けた方がいいでしょうか?

優しい方回答よろしくお願いします。
今先程、横断歩道を渡っている学生が五人いて通り過ぎた後徐行をしながら車で発進した所、急に自転車がでてきました。
ぶつかった音もしなかったのですが、心配になり元来た道を戻りその自転車に乗った人を探しましたがいませんでした。。
後々当てられたなどと言ってきたりするのかなとドキドキしています…車に傷がついてるかななどとみましたが全く傷はついていませんでした。、、
警察に届けた方がいインでしょうか?

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

当たってないなら大丈夫だと思いますよ⭕️ドラレコついてないですか?

• すい

すい

ドラレコついてなくて💦
    当たった音など全くしなかったのですが相手が学生さんで💦すぐ戻ったのですが見当たらず😭

• 7月11日
はじめてのママリ

私はそういうの心配でモヤモヤしちゃうタイプなのでもしかしたら当たったかもしれないと一応警察に届け出だします!
もし何も無ければそのまま終わりですし、被害届出されてもひき逃げとかにならないので心配でしょうがないなら行った方がいいと思います!

• すい

すい

その場合、監視カメラとかみるのでしょうか?
    ドラレコがついておらず、、

• 7月11日