※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamome
子育て・グッズ

すこやかとほほえみ、どちらが栄養豊富ですか?混合でほほえみを使用中で、DHAの量が気になります。ほほえみには100mg記載されていますが、すこやかには記載がないため量がわかりません。

すこやかとほほえみってどちらの方がオススメですか?
どちらの方が栄養あるのでしょう🤔…DHAとか気になりますがほほえみには100mgってかいてあるけどすこやかにはどのくらいの量入ってるかわかりません😵

ちなみに今完ミよりの混合で、ほほえみを使っています。よく飲んでくれてます✨

コメント

ちゃま

詳細まで追うと飲ませられないと感じます。
母乳にない成分が含まれていたりするそうです。
私は保育所からのススメでほほえみ使ってます。それも3月いっぱいまでですがm(__)m

• kamome

kamome

確かにそうですね😅どのミルクにも母乳に近いとか書いてあって、結局どれがいいのか迷います💦
    赤ちゃんがよく飲んでくれていれば、どれでも問題ないですよね

• 2月7日
kr

産院がすこやかで離乳食まではすこやかでした☺︎
離乳食始めてからは安いハイハイ→フォロミもグングンあげてました!

• kamome

kamome

ありがとうございます😊✨私の産院はほほえみだったんですが、すこやかをオススメしてる産院も多いですよね😵迷ってしまいます😅💦
    参考になります🌟

• 2月7日