※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

明日の歯医者で子供を預ける予定ですが、鼻水が止まらず心配。治療を受けるべきか悩んでいます。夫に頼れず。

明日、私の歯医者があり、子供は歯医者の託児で預かってもらう予定です。
が、先月RSになってからずーっと鼻水だけが止まりません🥲

実は先月からこれまで熱が出たりで2回延期して、やっと明日治療だ!ってところなんですが、鼻水出てたら辞めた方が良いでしょうか😭?
夫は激務なので頼れません。

コメント

はじめてのママリ

人にうつすような時期が過ぎ去っているなら、鼻水だけでしたら私なら行きます!ダラダラ鼻水たれてくるような苦しさじゃなくて、日常生活送っても苦しくない鼻水出さなくてもキツくないなら行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その時期はとっくに過ぎてます!
    常に垂れてる訳じゃなくて、気づいたら「あれ💦」って感じです😂
    明日熱が出ないことを願って行ってみようと思います😣✨

    • 7月11日