※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
ココロ・悩み

9月末に転勤で引っ越しなんですけど皆さんならいつ頃から引っ越し準備(ダンボールにつめたり)はじめますか??!

9月末に転勤で引っ越しなんですけど皆さんならいつ頃から引っ越し準備(ダンボールにつめたり)はじめますか??! 

コメント

なんだかんだ直前にならないと入れられないものとか結構多かったので、絶対使わないなってものは時間ある時に少しずつ詰めましたが、しっかり始めたのは1週間前とかでした!

ユイ

引越し前の断捨離で疲れ切って梱包やり始めたの1週間前でしたが、だらだらやってしまったせいで徹夜しました😂
冬服など使わないものは早めに梱包。食器や日用品、おもちゃも最低限のみ残して2週間くらい前には梱包しておくことおすすめします💦

• ありまま

ありまま

断捨離つかれますよね!😭
    冬服はもうしまってあるので2週間前を目安に始めます!たぶん子供みながらほぼ一人でやることになるので不安です!笑

• 7月12日