※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後1年経ちますが 未だに生理不順です🩸2ヶ月に1回の生理だったり生理終…

産後1年経ちますが 未だに生理不順です🩸

2ヶ月に1回の生理だったり
生理終わったと思ったら 数日後尾骨が痛みだし その後
1週間ほど鮮血が出ます。

しょうがないのかな〜とも思いながらも
早く整って欲しいなと毎回思います🧐

みなさん生理不順ありましたか?
またその場合大体どのくらいで落ち着きましたか?

コメント

あーちゃん

一度婦人科へ行かれてはいかがでしょうか?
私も1年後くらいに行きましたら、血液検査で女性ホルモンのバランスがガッタガタでした😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婦人科って 妊婦健診以外で受信したこと無かったんですがこういうのも見てくれるんですね!!知りませんでした

検査もできるんですね!
    その結果、改善方法などはどのようになさったのでしょうか?

• 7月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

私は子宮頚がんの検診やカンジダ膣炎などで独身時代から婦人科は行ってました、是非行ってらしてください!

私の場合生理が重く出血量も多くて辛いのでミレーナかピルをお願いしようと行ったのがきっかけでした。
    月経困難症と言われその流れで血液検査をしました。生活の疲れやストレスが原因だと言われています。そして低用量ピルを処方して頂き半年、痛みと出血量はめちゃくちゃ軽くなりました!!先日半年に一度の血液検査もしましたら、ホルモンの数値は半年前と変化なしでした🥲
    ピルで数値を戻そうとしたのに、改善出来てないので引き続きピル続けていこう、と言う話になってます😞

生理不順も何か原因があるかも知れないし、病院行くと安心できますので是非受診してみてください☺️

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日はありがとうございました!あれから病院にいき、まさかの妊娠してました!
    そして切迫流産でした🥺💔!!
    早めに行けて 薬も処方してもらい無事心拍確認できました🙇🏻‍♀️
    ほんとにありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月17日
  • あーちゃん

あーちゃん

わー‼️ご妊娠おめでとうございます‼️🤣
    嬉しいご報告ありがとうございます、ほっこりしました☺️✨
    切迫はびっくりでしたね、ほんと早めに分かって良かったですね🥹
    お身体お大事になさってくださいね、本当におめでとうございます☺️❣️

• 7月17日