※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり࿓
妊娠・出産

生理予定日2日前、体調不良や妊娠判定を排卵検査薬で試みたが、判定線よりも確認線が濃い。どう思いますか?使い方は誤っていることは承知しています。

生理予定日2日前です。
ここ数日体調を崩したり、お腹が張ったり、気持ち悪さ、
夜寝つきが悪いなど
使い方はおかしいですが、妊娠判定を
排卵検査薬で試してみました🥺

判定線よりも薄く確認線がものすごく濃く思えるのですが
皆さんならどのように思いますか?

使い方間違ってることはわかっているので、ご指摘ご遠慮ください💦

コメント

はじめてのママリ

排卵検査薬で判定したことありますが、その時はお写真くらいの濃さで数日後に生理がきてしまいました🥲
ただ、妊娠されている方もいるので、生理予定日くらいに妊娠検査薬してみても良いと思います!
妊娠されてますように🙏

  • えり࿓

    えり࿓


    気になってやってしまいました🫠
    そうですよね🫣気楽に生理を待ちたいと思います🥺

    • 7月11日