※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

マンションの隣の人が毎日うるさいふとんたたきをして困っています。将来赤ちゃんがいたら起きてしまうかもと心配です。

マンションのとなりの人が、毎日ふとん干してパンパンパンパンたたいてます。
曇りの日でも雨が降りそうな日でも毎日😩😩
うるさくて困ります。
いまどきこんなたたく人いる??てかんじです。
別に小さい子がいる家庭でもないのに。

赤ちゃん産まれたら、毎日ふとんたたく音で赤ちゃん起きちゃうんじゃとかイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日ってすごいですね😅
私は週1もやってないです😂
でもお隣さんがちゃんと毎日やってくれたら赤ちゃんも生活音だと思って慣れてくれたりするかも?🤔

けろけろけろっぴ

こればっかりはその時間だけでしょうし我慢するしかないかなと😭

はじめてのママリ🔰

未だにしてる人がいることにびっくりです😂
布団の繊維千切れるし、ダニの死骸砕いたり汚れ奥に押し込んだり…良いことないのに😇
まぁやるのは勝手にどうぞですが、時間帯は考えてほしいなーと思います😮‍💨

非常識な時間じゃなければ、人それぞれだし我慢するしかないですね😖

意外と赤ちゃんって適応能力高いから、最初はビクッと起きるかもしれないけど、慣れると思いますよ!!😊

はじめてのママリ

みなさんこんな愚痴聞いてくださりありがとうございます🙏
我慢するしかないですよね。。
今どき布団たたきはデメリットのが多いと思うのですが、隣人トラブルも嫌だし我慢😣