※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
産婦人科・小児科

産後半年でおりものがあり匂いも気になる。病院で診てもらった方が良いでしょうか?

もうすぐ産後半年になります。
産後1カ月の時の検診で、悪露の状態のみてもらい順調との事でしたが、産後ずーっとおりものシートしていて匂いもあります(>_<)病院に行ってみてもらった方が良いでしょうか?💦

コメント

rei

悪露が半年ずっと続いてるってことですか?💦ではなく、ただ単におりもののにおいがきついってことですか?(直球な言い方ですみません)悪露が続いてるようならすぐにでも産婦人科行ったほうがいいと思いますが😵おりものなら、気になる様でしたら行ったらいいと思います🤔

• ふくちゃん

ふくちゃん

コメントありがとうございます!
    悪露は1カ月でおわりました。おりものがずっと続いていて💦においもあるので😱

• 2月7日
  • rei

rei

産後でホルモンバランスがまだ完全に戻ってはないと思うので、それでおりものが増えてるのかもしれませんね🤔💦私は妊娠中がそんな感じでした😱自分で嫌になりますよね😵私は妊娠中の出来事だったんで、妊婦検診と同時に相談できましたが...気になるなら病院行ったほうがいいと思います(´・ω・`)

• 2月7日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

ホルモンバランスの崩れの可能性ありそうですね💦そうですね!まだ続くようなら受診しようと思います🙌ありがとうございます😊

• 2月8日