※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で、眠気やお腹の痛み、急なお腹の大きさと体重増加が気になります。臨月はこのような症状が続くものでしょうか?出産の兆候はありますか?

37週です。
毎日眠くて、寝てばかりいます。
お腹の張りや便秘?でお腹が常に痛い気がします。
ここ2,3日で急にお腹も大きくなって体重も増えました。
予定日までまだまだありますが、臨月ってずっとこんな感じなんでしょうか?
出産の兆候とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその頃はずーーっとねてました😅起きてる時間の方が少なくて自分でもやばいなとか思ってたけど眠さには勝てませんでした笑動けと母に言われたので1日だけしぶしぶ床掃除したりしてたら予定日より9日早く生まれました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠くて眠くて💦動いたから早いわけでもないとか聞いたのでなんだかダラダラしてしまいます💦

• 7月11日
ママリ

私も臨月の頃はそんな感じでした😂
散歩に行って、帰ってきたら疲れて寝ちゃって…という生活を繰り返してました!

散歩は毎日1〜2時間歩いてました!
出産の兆候は全然ありませんでしたが、散歩して昼寝して起きたら破水してて36週6日で生まれました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1-2時間歩いてたんですね😳
    暑すぎて毎日ダラダラしてしまうので少し動こうと思います!

• 7月11日
₦⋆*mama

同じくです😂💦
でもやる事ありすぎて活入れながらなんとかやってます⋯笑
臨月しんどいし出来れば早く出てきて欲しいから
ひたすら掃除してます😂🩶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除されてるの素晴らしいですね。実家が綺麗で掃除するところなくてルンバを見つめてるだけです💦😅

• 7月11日