※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日から悪阻で入院することになり、3日間絶食で点滴を5~6本受ける予定です。初めての入院で不安ですが、パジャマ以外に必要なものは充電器と下着の着替えですか?

明日から悪阻入院になりました
絶食で3日くらい点滴5.6本入れましょうとの事です
悪阻で入院は初めてなのでどうなるか不安です💦
パジャマ持ってくればいいよと言われたのですが、あとは何が必要ですか?
充電と下着の着替えくらいですか?

コメント

はじめてのママリ⭐️

入院中です🙋‍♀️
お風呂セット、タオル類、歯ブラシ、飲み物、箱ティッシュ、中履きようのスリッパとかですかね🤔
入院のしおりみたいなのもらわなかったですか??
私は総合病院なので病院にもよるかもですが参考にしてください🙏🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の質問にも回答していただきありがとうございます🙏🏻!
    やはり歯ブラシ必要ですよね💦
    何ももらってなく、今日点滴中に明日から入院ね、パジャマ持ってくればいいよと言われました😓
    教えてもらったもの持ってきたいと思います!

• 7月11日
  • はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

そうでしたか😅
    不安でしょうけど脱水から解放される安心感ありますよ😭
    入院してようが吐きまくりですが自宅より精神的にましです💦
    一緒に頑張りましょう🙋‍♀️

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院快適すぎます😭実家のような変な匂いもないし、何も無理して食べなくていいのが本当に楽ですね✨
    入院できて良かったです!
    頑張りましょう😭!

• 7月12日