※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
子育て・グッズ

来週で10ヶ月になるミルク大好きな男の子育ててます。9ヶ月に入ってから…

来週で10ヶ月になるミルク大好きな男の子育ててます。9ヶ月に入ってから離乳食をあまり食べなくなりました。全く食べないとかではないんですが、全然嬉しくなさそうだし、途中からグズって1回100㌘食べるかどうかです💦💦
一生懸命作っても食べないのに、離乳食後にミルクを見せるとキャーキャー喜びながらやって来て、240〜260を爆飲みするので落ち込みます😩
3回食をやりましたが、食べないので2回に戻しました…。体重はちょっとずつ増えてはいるので、そこは問題なさそうなんですが😞
ミルクを飲んでくれるのはいいんですが、1歳過ぎてもご飯食べずにミルクだったらどうしようと最近そればかり悩んでます😰
ベビー煎餅やボーロ、おやき、パンケーキ、バナナは喜んで食べるので離乳食の作り方が悪いのかな…今までより濃い目に味付けをしたら食べるかもしれませんが、良くないですよね💦
でも食べてくれるなら味を濃くしようか…と毎日悶々としてます😰
気にせずに欲しがるぶんミルクをあげるべきか、離乳食を何とか食べさせてミルク減らしていくべきか…経験ある方アドバイス下さーーい😭😭😭

コメント