※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べいまっくす
お出かけ

育休中の皆さん、おうちでの過ごし方について教えてください。暑さで外出が難しいですが、保冷剤や扇風機で工夫していますか?他に工夫されていることがあれば教えてください。

育休の皆さん🍀
家で何してますかー😭?

暑くなる前まではお散歩行ってたのですが、この暑さじゃ大人もためらうくらいですよね…。

一応ベビーカーに保冷剤は入れる物の、暑すぎて可哀想でなんだか連れて行けないです😟

保冷剤&扇風機あれば大丈夫ですかね🤔?

他にどんな工夫されているかお聞きしたいです〜!

コメント

ママリ

明日で1ヶ月ですが、
外に出さないとダメな訳ではないので涼しくなるまでは上の子の送迎とどうしてもの買い物以外は家から出ない予定です笑

  • べいまっくす

    べいまっくす


    そうなりますよね〜😅

    育休中なので早く働いて大人と喋りたいなぁ〜とか思ってしまいます😭

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    大人と話したくなる気持ちめちゃくちゃわかります笑
    1人目の時もそうでしたが復帰してすぐは人との会話下手くそになってました笑笑

    • 7月11日
  • べいまっくす

    べいまっくす


    ですよね😅
    出かける理由もなければ外出ないですもんね😂

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

暑すぎてずーっとお家です…😭
そろそろお家遊びも飽きてきました😂
けど、さすがにこの暑さは子供が心配なので朝イチや夕方など暑さが落ち着いてから出掛けてます😭💦

ベビーカーにはエアラブ付けてます✨

  • べいまっくす

    べいまっくす


    時間帯選ばなきゃですよね😭

    エアラブどのシリーズお持ちですか??
    使用感はどうですかー☺️?

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロリポップを使ってます🍭
    暑い日でも背中サラサラで重宝してます!お値段高いですが、買う価値ありだと思います〜☺️✨

    • 7月11日
  • べいまっくす

    べいまっくす


    そうなんですね!!
    教えて頂きありがとうございます!

    検討してみます☺️!!

    • 7月11日